ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月08日(水)

夏旅2012(伊勢)

7月に、1週間お休みありまして、伊勢に行ってきました。
去年の9月に初めて訪れ、大好きな場所の一つに。
毎年行けたらいいなーなんて。五十鈴川
1-1_20120808122312.jpg

せんぐう館
2_20120808122311.jpg

奪われ、この後破壊された私の扇子(チープなものだけどね…)
3_20120808122310.jpg

ホテル。室内からの眺め。
4_20120808122309.jpg

ホテル内施設で天体観測。スピカ、火星、土星(どーみょーじー!)を見たよ。
土星は「おおっ」って思わず声出ます。
息子は望遠鏡を覗くのが怖くて断念(´ε` )
7_20120808122343.jpg

志摩スペイン村。陽気だぜー。
平日だったこともあって、もーガラッガラ(苦笑)アトラクション乗り放題。
9_20120808122341.jpg


ホテルでは、メンズがプールで泳いでいる間、エステなんぞ。
おそらく、結婚式に備えてお試しでやったエステ以来のような…。
蓄積された疲労もあり、あまりの心地よさに(エステティシャンのうぃすぱーぼいすも◎)
1時間の半分は寝てたような気がするけど、翌日からの化粧のりが全然違う!
そういうことに鈍感な旦那さまでもわかるくらい!全然違う!!
くっそー。こういうときに嵐に逢いたかったぜー。 ←
(あ、でももう通常に戻りました…グスン)


天体観測で見たスピカ。
スピカっていうと、スピッツのスピカ。大大大好き。

19th single 「スピカ」
オリジナル発売日:1998年7月7日

粉のように飛び出す せつないときめきです
今だけは逃げないで 君を見つめてよう
やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる
幸せは途切れながらも 続くのです
続くのです





※いよいよ明日ですね、すえずのシェアハウス。
しあわせになる準備…できてますヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメTさまへ

Tさま、こんばんは!非常に私的な記録でしたが、読んでご感想下さり、
とても嬉しいです、ありがとうございます。

アイドルな嵐、見たいですよねー。
限りがあるからこそ、今、見たいんですよねー。

Di-Li-Liヽ(´∀`)人(´∀`)ノお仲間ですね!
しゃがんでるバルセロナ潤、かわいかったですよねー。どうしてしゃがんだだけであの可愛さ。
しゃがみ方もいいんですよねー。はぁ。

TORE、鈴江アナが姫に見えましたけど!
予告であれですからねー、本編体がもつか心配です(私のw)
お手手にぎにぎのところばかりリピしてしまいます、うふふ。


スピカももれなくそうですが、何聴いても、何みても、たいてい頭に潤くんがいる、痛い人です私w

しやがれのやくざ末ズ、まだ見れていませんが、非常に、非常に、楽しみです!

コメントありがとうございました!

 

Re: はじめまして

Yさま、初めまして。
半年くらい前から読んで下さってるということで、ありがとうございます。

> 私と同じくらいの年の方かなあと思いながら。
えーと、ちなみに私は30代前半です(こそー)。

伊勢、大好きな場所になりました。
まだまだまだ、見れていない場所もたくさんなので、また行きたいなと思っています。
主人も大好きみたいですし^^
20年に一度の遷宮の年と教えていただいて、それは来年ぜひとも行かねばと真剣に考えておりますよー。

伊勢神宮を歩いていると、神様に触れているような不思議な感覚に包まれます^^

では、また気軽に遊びにきてくださいねー!
コメントありがとうございました。

 
 
