ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月22日(水)

TORE

嫉妬より エロが勝るよ 潤担かな (字余り)

あの滴る汗。ちょいちょい出るエロかわいい声。
二の腕に翻弄され、「ゆか」じゃなくて「とこ」と読む。
あゝ潤担。 鈴江姫に嫉妬なんてZERO。
ギャグでは振り切れることができても、最後の試練で、距離を詰めない鈴江姫。
それを察してか、鈴江姫をちらっと見て、「結構ギリまで、これるだけ」
そう言われてなお、
どうしても詰め寄れないあの15cmほどの隙間がね、キュンとしちゃうよ鈴江姫。
咄嗟に出た潤くんの右手。はあー(´Д`)きゅーん・゚・(ノД`;)・゚・

最後惜しかったですねー。
でも潤くん、よく頑張ったよ!!
番組始まって、何度「ワオ!!」(潤くんお得意の岡田さん風に)って出たか。
最初の洞窟でのリードも素晴らしかったよー。
バンカラのときとかね、正解した後、鼻息荒くドヤってたと思う、私w
終わって回りが盛大に持ち上げる中、「みんながみんなよかったですよね^^」って。くぅ!

で、(個人的に)最大の盛り上がりだったとこの…いや、ゆかの間。
鈴江姫と念入りに手つなぎの感覚を確認し合う、あの表情!!(♡―♡)
優しくも真剣な強い眼差し、白く逞しい極上の二の腕で、
「いくよっ!」(このときの声たまらん)って、ぐいいいっと引き寄せられた日にゃあ、
惚れてまうやろおおおおお!!!
ここの、とこプレイのリピからなっかなか抜けられません…(;▽;)

ハラハラ、ドキドキ、ドヤドヤ(潤くんすごーいって私がドヤ顔)で、
TORE始まってからずっと呼吸が浅くて苦しくて、
「もうだめ、一思いにいかせてくれー!!」って、何度叫びそうだったか。
楽しかった!すんごく楽しかった!エンターテインメントだった!
で、ちょっと逆立ってるような後頭部が、なんかサイヤ人みたいだったな( ´艸`)
♪この世はでっかい宝島 そうさ今こそ アドベンチャー
(「謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー」って番組タイトルと割とかぶる、ドラゴンボールw)


さて、24時間TVがもう今週末。
「あーごめん!」って言いながら、指揮してる潤くんのスポットをちょいちょい見ます。
あれ見て、既に緊張に押しつぶされそうです><
あれはいつの映像なのかわかりませんし、私も素人なので偉そうなこと言えませんが、
やっぱりまだ何か足りてない気もするし、
それを自分でもわかってて必死に習得しようとしてるあの雰囲気と表情がねー。
なんとも、ぎゅーっと胸が締め付けられます。
家でも練習してたり、するんだろうなぁ。イメトレとか。
潤くん、ラストスパート頑張って!!
ところで、曲目って発表になってないですよね?
何の曲を演奏するんだろうー。どきどき。

あと手紙。誰か読むんでしょうか。
なんとなく、読まないような気もしてます。
基本、メンバーがメンバーに向けて読むっていう内向きな企画だし、4年前がギリギリだったようにも思う。
もう立派なアサラーですからねー。
でも、読むのなら潤くんかなーって、なんかのTV誌読んで直観的に思ってたんですがw、
指揮が終盤なら、違う気もするな。

ま、24時間、最後まで見守ります。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
