ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月21日(水)

『嵐にしやがれ』記者発表会見&ズーム

昨日、『嵐にしやがれ』の記者会見があり、
今朝のズームのエンタメで映像流れました。

来てほしくないゲストを聞かれ、
翔ちゃんは「村尾さん。」
リーダーは、「マッチさんとかが来たら、
すごい空気になるんだろうな、とか思います。」
と答えると
潤くんが「それマッチさんには来てほしくないってことですか?」
と突っ込み、一瞬躊躇するも、
「そ・・はいっ!」と断言するリーダー。
ニノがすかさず「やめろよ」と突っ込んでましたね。

リーダー、よくぞ言った(笑)
それでこそリーダー。
まぁ実際来たら緊張してガチガチになっちゃうでしょうね。

2回目のゲストが志村けんさんということで、
5人がバカ殿に扮している写真が映りましたが、
みんなかなり似合っています。
すっごいなぁ、アイドルって。
なんでもやっちゃう(できちゃう)んだから。

以下、ニュース一覧です。

デイリースポーツ
嵐&バカ殿合体…フジから他局へ初アイ~ン

サンスポ
嵐がバカ殿様!大野、先輩マッチにビビる

スポニチ
「嵐」ポツリ、新番組に来てほしくないゲストは…

スポーツ報知
意外とイケる!?嵐“バカ殿メーク”に挑戦

日刊スポーツ
嵐の挑戦!新バラエティーは台本なし

日テレNEWS24
嵐、台本なし即興バラエティー「予定調和なところがない」


そして「ARASHI2020×ZOOM」レポです。
長くなるのでたたみます。今日はニノでした。

羽鳥さん:「10年後、どうなっていたい?」

ニノ:「嵐でいたいです、僕は」

羽鳥さん:「どんな嵐ですか?10年後」

ニノ:「そうですね、ま、最後の締めとかで、
   おやじギャグとか誰か言っちゃうような」

羽鳥さん:「ライブの最後のあいさつで」

ニノ:「ダジャレとかを誰か言ってそうな感じ」

相葉ちゃん:「ダジャレ好きになるのって何歳からだろうね」

翔ちゃん:「案外間もなくかもよ(笑)」

相葉ちゃん:「ダジャレおもしれーってなるの?」

ニノ:「最後、一言で落としてって言ったときに
  一番笑ってくれるのが多分ここの4人。
  みたいな10年後って感じがする。」

羽鳥さん:「あいもかわらずのチームワークが10年後も
     続いてると。どうでしょう、他のメンバーは、10年後のニノ」

リーダー:「何か1個、新たな趣味が生まれてそうな気もする」

相葉ちゃん:「けっこう時期によってがっつりハマるからね」

潤くん:「マラソンとか。インドアだから動かないんだけど、
    逆に外に出たくなって健康的な事をやってたりしそう。」

羽鳥さん:「今だったらマラソンするニノは考えられない?」

潤くん:「いや~考えらんないね~。」

ニノ:「考えられないですよ。すげえ健康体になってるかもね。
   体ムキムキになって。」

潤くん:「東京マラソンとか、すげぇいいタイムで走ってたり」

翔ちゃん:「こうやってね(ペットボトルで頭から水をかける動作)」

羽鳥さん:「笑顔でゴールしたりして」

と談笑して終了。

ニノの嵐愛、いいですね。
10年後も、いやずーっと、嵐でいてちょーだい!!
ずーっと、見守りますから。

明日はリーダー、明後日いよいよ潤くんです。
金曜日は潤くん祭りですね!!楽しみ♪
ではでは、夕食の準備にとりかかります。

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
