ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月22日(木)

ARASHI 2020×ZOOMレポ(大野智)

こんにちは。
今日は雨ですね~。
肌寒いし、いつまで経っても春らしい日が続かないですね。
でも、今日はなんだか雨気分。
妙に雨音が落ち着くときってないですか?
そんな今日です(笑)

さて、ズーム今日はリーダーでしたね。
今から見ながらレポしたいと思います。

ここからたたみますので、
興味のある方、どうぞ!!羽鳥さん:「さ、今日はリーダーの大野くんです。」

潤くん:「よっ、大仏くん!」

リーダー:「おう、怪物だよ。」

羽鳥さん:「怪物くんのおよそ10年前の真夜中の嵐の
     VTRをご覧いただきましょう。」

ここで、当時20歳のリーダーが、
広島の飲み屋さんで出会った人たちと
異様な盛り上がりを見せるという貴重なVTRが流れます。
超野球音痴のリーダーが、広島カープの
ユニホームに帽子を被ってメガホンを叩いていますが、
やはり野球音痴、金本選手をスネモトと言いそうになり・・・

ニノ:「スネモトって誰?おかしいでしょ。」

相葉ちゃん:「リーダー、でもああいう飲みの席とかで
      知らない人と一番盛り上がれるんですよ。」


潤くん:「たとえばコンサートとかで打ち上げとかやって、
    そのツアーずっと回ってくれてたけど、
    (機材を運ぶ)トラックの運転手をやってる人とかって
    なかなか会わないわけです、僕ら。
    そうすると、リーダーが一番最初にそういう人のところに行って、
    打ち解けて、肩組んでイエーイ!ってなってるのを
    見る機会が多い。」

ニノ:「確かに。」

羽鳥さん:「それはどういうことなんですか?」

リーダー:「接しやすいんでしょうね。」

潤くん:「なんかね、すごい馴染んで入ってくるんだよね。」

羽鳥さん:「それは無意識にやっているんですか?」

リーダー:「無意識にやってる。」

羽鳥さん:「無意識にそういうことができるから、
     やっぱこうリーダーとして(嵐を)
     まとめられるんじゃないですか。
     さ、そんな大野君の10年後。
     大野くん10年後何歳?39歳?」

リーダー:「39歳」

相葉ちゃん:「羽鳥さんといっしょだ、今の。」

リーダー:「そっか、10歳違うんだ。
     いやぁ、でもね、好きなことやってると思いますよ。
     釣りもそうですけど。」

潤くん:「釣りやってる?その時?」

リーダー:「確実にやってる!あと、なんかモノ作ってると思います。」
     なんかもっとでっかいのを作りたいんですよ、これから。」

翔ちゃん:「一時言ってたよね。」

ニノ:「ログハウス作りたいって言ってたよね。」

相葉ちゃん:「チェンソー欲しいって言ってたよね。」

リーダー:「欲しい!」

羽鳥さん:「家かどうかわからないけれども、もしかしたら10年後
     すごいでっかいモノ作ってるかもしれない。」

リーダー:「作ってるかもしれない、どっかに。」

羽鳥さん:「みんなは?大野君の10年後。
     こうなってるかなっていう。」

ニノ:「あんまり日本に居ない気がする。」

羽鳥さん:「・・というのは?」

ニノ:「外洋で釣ってる!2ヶ月くらい帰ってこないみたいな。」

6人:「爆笑」

リーダー:「嵐は?」

ニノ:「そりゃ、嵐もやりますよ。
   でもそれすらも了承されてる存在になってる。」

翔ちゃん:「何日から何日まではリーダーお休みとさせていただきます
     みたいなテロップが出る(笑)。」

羽鳥さん:「今日はじゃなくて、この期間はみたいな(笑)。」

リーダー:「すごい迷惑な男だよね、おれ(笑)。」

と談笑し、最後にリーダー
「明日は松潤の10年後にズームイン!見てね!」
締めて終わりました。

リーダー、意外と社交的なんですね~、びっくり。
そういうことが自然にできるのって、 すごいなぁと思います。
リーダーが構えないから、相手も構えず話ができるんでしょうね。
潤くんがふざけて言ってたけど、
ある意味仏さんだよ、本当に。

明日は潤くん生出演!!!
生出演も嬉しいけど、「真夜中の嵐」を再現したセットで
みんなで潤くんについて話すっていうのも、
すっごく楽しみです。
どんな話の展開になるんでしょうね♪
このメンバーだと、本音がちらっと聞けて、
いいですよね。
嵐とは長~い付き合いの羽鳥さんに感謝。

では、金・土の潤くん祭りに備え、
さっそくズームも編集して、 HDD空けたいと思います。

今日の韓国語は부처・・・「仏」です(笑)。








関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
