ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月23日(金)

スッキリ!!&DON!&ミヤネ屋

編集終わりました~。

ズームも振り返って・・・
髪だいぶ伸びましたよね。
個人的にポンパを期待していましたが、残念。
あのズームのときの眠そうな感じからして、
入りがギリギリだったんでしょうか?(笑)

ま、どんな髪型でもはっとするほど男前ですけどね。
こんなに朝からずっと見れるのって、
『スマイル』以来!?ということは一年ぶり!?
いやぁ、いい一日ですね♪
黒いジャケットがこの上なくお似合い!

では、ここからたたみます。さ、スッキリ!!
『嵐にしやがれ』、潤くん、テリーさんに来てほしいんですね。
あんまり無茶はしないでほしいですが(笑)、
テリーさんみたいな衣装を一度着てみてほしいですね。
似合いそう♪

次に、DON!
DON!のポーズで登場、かわいい~。
「男の女のドン引きの瞬間」というテーマも楽しかったです。
女性にキレられたこと、ないんですね。
そりゃ、イラっとはきても、
潤くんの顔見たらすっと収まるでしょう。
何より、優しそうですし。

あと、“(女性の)下着の上下が違う”は
別に気にならないそうで(笑)
ここでも寛容だ(笑)

そして、一生懸命法律クイズに挑戦していましたね。
その姿が、いい!

次に、ミヤネ屋。
さすが宮根さん!!個人的にミヤネ屋が一番良かったかな。
リーダーの無茶振りのおかげで、いいもの見せてもらいました!
先週のリーダーの「彼はモノマネが得意」という振りを聞いて、
「うわぁ~」ってちょっと後ろにのけ反る潤くん、かわいい。

『嵐にしやがれ』への潤くんの意気込みコメントを交えつつ、
絶対逃げられない雰囲気に持っていく宮根さん、うまいなぁ。

いや、それはそうと、まさか怪物くんのリーダーを、
しかもあの駄々こねるところを真似するとは
思ってもいなかったので、ちょっとびっくり。
「もうや~だ~、こんなとこ!!帰りたい!!」って
台詞でしたが、まさにその瞬間の
潤くんの心情でもあったでしょうね(笑)
やった後で真っ赤になってる潤くんが、可愛い過ぎる・・・。

ごちそうさまでした。

あっという間に夕方ですね。
残りの番組も、ぼちぼち確認していきます。

そういえば、昨日会報が届きました。
その中で潤くんの2月のNY旅行記がありました。
これがもう言葉を失うくらい格好良くて。
書ける範囲内で感想を書きたいと思い、
準備していますので、
是非また遊びに来て下さいね。

では。

今日の韓国語は흄내・・・「真似」です。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
