ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月27日(火)

末ズのマリオカートCM動画特別編2

待ってました~。
マリオカート、特別篇その2、追加されてます。
こちら

今回のツボは、なんと言っても1番でゴールしたときの、
あの笑い声です。
「よっしゃー」の前、んふふふふふっていう、
潤くん独特のあの笑い声、いい!!!


コンコンて、ドアノックして、
「お疲れさま~」ってジュース持って入ってくる
お母さんの姿が見えますよ(笑)

弟がふたりいるのですが、
そんな幼少時代を思い出したりしました。

いまだに全然確保できないです・・・。
がんばろう・・。

今日の韓国語は돔샘・・・「弟」です。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
