ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月28日(水)

JMS(潤くん見たくてしょーがない)

こんにちは、ご訪問ありがとうございます♪
今日は朝からでかけていて、
帰宅後家事と育児に追われ、もうこんな時間・・。
ようやく息子がお昼寝突入、というわけで、
エントリーです。

長文です、ここからたたみます。

先日の5LDK(参照記事こちら)、
潤くんの話、一瞬で終わりましたが、
いっしょにお寿司を食べに行ったという話でした。
「どんな話をするのか?」とTOKIOのメンバーに聞かれ、
岡村さんは「何話していいかわからんから、とりあえず飲んで・・・」
と、結局話の内容については流れず残念でしたが。

でもこの2人だと、結構まじめな話してそうな気がします。
岡村さんが「そやなぁ、そやなぁ」ってずっと相槌打ってる
ような・・。

そして、飲み会繋がりで、
以前潤くんがジュンスタで話していた飲み会の話、
ここで見つけました。↓

アメーバニュース
「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!

鶴瓶師匠曰く、「滝川クリステル、鈴木京香、黒木メイサ、
佐藤浩市、木梨、松潤、小栗旬もおったわ~」って、
錚々たるメンバーですね。
そして、途中退席した鶴瓶師匠のために
両手を振りながら飛び跳ねてタクシーを拾った潤くん。
おーい、可愛いんですけど!!
そんな全力で!!
見たいな~、そんなピョンピョン潤くん。

でも、できるだけそういう会に参加すると公言している潤くんは、
純粋に楽しいし、好きだっていうのももちろんあるんでしょうけど、
どんな仕事していても、人脈って、
もしかしたら一番?大事なものかもしれないし、
そうやって努力して繋がりを大事にできる潤くんが、
私はとーっても素敵だと思います。
いろいろ吸収しようっていう姿勢が、格好いい。

そういえば、寿司で思い出しましたが、
潤くん行きつけということでよく話に出てくるお寿司屋さん、
行ってみたいですね~。

(ここより妄想炸裂・・)
偶然、ばったりとか。
間違いなく二度見するだろうな。
直視できないだろうな。
でもしばらく経ったら、ことある度に見るだろうな(笑)
そして延々見てたいって思うんだろうな。
笑顔が素敵なんだろうな。
JMS・・・。
以前「爆笑レッドカーペット」でなだぎ武さんがコントで言ってました、
MMSは“ミッキー見たくてしょうーがない”の略なんだそう。
私の場合“潤くん見たくてしょーがない”、でJMSです。

く・・くだらない。
でも、逢いたいのは確かです。
 
また潤くんからOFFの話を聞ける日を楽しみにして・・。


今日の韓国語は보다・・・「見る」です。

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
