ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月30日(金)

ひみつの嵐ちゃん!(H22.4.29)

昨日の、ひみつの嵐ちゃん。
私の中では永遠に記憶に残るであろう対戦でしたが、
みなんさんどうだったのでしょう?

先日書いた大打撃(参照記事→潤くんNY旅行記)なんてものではありませんでした。
潤くんのメンタルの強さに完敗・・・いや乾杯。

以下、感想&今までの成績まとめです。★翔ちゃん
「春と相葉と私」。偽造だっていいじゃないの。
 勝てばいいんだから!一応セレクトは翔ちゃんなのだし。
 自分に相葉丈は似合わないとわかっているだけでいいさ(笑)
・最初の赤のブルゾン、ないよ。どこに着て行くのさ、それを・・。
・ダブルパーカ、なんだかんだやってくれるあなたが好き。
・「オーガニックもにも程がある」、笑えた。
・一般女性の声、「相葉丈だから好き」
 「やっぱり相葉君はこれだから好き」と大成功に乾杯。
 あなたの頭の良さが好き。

★相葉ちゃん
・攻めるのね~。やっぱり嵐の中で一番野性的!?
・その赤のスニーカー、私も翔ちゃんしか思い出せないし、
 トータルバランスがおかしい。
・なーんか、相葉ちゃんっぽくないというか、
 いつもの「はいはいはい」って感じが無かったなぁ。

★ニノ
・「サイズ感の方、どうでしょう」の店員ニノ、かわいい。
・ストールがニノっぽくてお似合い♪色もかわいい。
・ただ、あなたにはその丈のアウターは似合わない!
・上下のバランスが??

★リーダー
・マネキン見て、雑誌見て、決めるのね(笑)
 やっぱり良く見えるもん、目に留まるしね。
 ま、いいんじゃないでしょうか。
 それをいいと思って選ぶかどうかも、
 その人のセンスってことで。
・開き直った「はい」がかわいい~。

★潤くん
・最初のシャツonシャツ、めちゃくちゃ好きだったのに!
 色合いも、感じも。
 なんで最初の15分で終わらせなかった!!
・あの相葉ちゃんとのテレパシー何!?
 かぶるとしても、なんでシャツonシャツだと思ったの?
 相葉ちゃん。やっぱこの人松本博士なのかも・・・。
・試着のピンクのカーディガン&シャツ、超似合う~!!!
・蝶ネクタイが駄目なんでなく、
 チェックのジャケットが駄目なんでなく、
 その個々を合わせたのが、おかしいの。
・靴もいやだ・・。
・ジャケットのサイズ感が合ってなくない!?
・写真を見せられた人、正直になぜ言わなかった!?


ということで、個人的順位は・・
翔ちゃん、リーダー、相葉ちゃん、ニノ、潤くんです。

総合的に言うと・・
BEAMS見る度にみんなを思い出し、BROOKS BROTHERS見る度、
潤くん思い出すよ。
潤くん・・・偽造も時には大事なんだよ。
今回のではっきりわかったけど、
潤くんの“あり”の基準が、人より広いんだろうな。

それが時に人とのズレを生じさせ、
こういう結果になるという。
わかってるのに、あれ着れる潤くんのメンタルの強さに
ある意味感心しました(笑)

もうね~、フォローのしようがありません。
ごめんね、潤くん。
でもこんなことくらいでくじけちゃうような(←どんだけひどいコーデだったんだ、笑)
薄っぺらい愛情じゃないからね(笑)

でも、結果的に一番おいしいところ持っていきましたね。
ラッピングトレーラー、見たいなぁ。
関西まできておくれ~。

なんだかんだ言って、最後に
ザ・アイドル・松本見れてお腹一杯♪
ごちそうさまでした!!

ということで、今までの成績更新です。
マネキンファイブ“一抜け回数”
・相葉ちゃん(3回)
・潤君(1回)
・ニノ(2回)
・リーダー(6回)
・翔ちゃん(1回)

マネキンファイブ“売れ残り回数”
・相葉ちゃん(1回)
・潤君(2回)
・ニノ(1回)
・リーダー(0回)
・翔ちゃん(5回)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
