ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月07日(金)

『ひみつの嵐ちゃん!』(H22.5.6)感想&成績

こんにちは。

昨日の『ひみつの嵐ちゃん!』感想&成績まとめです。

<VIPルーム 佐々木希さん>
・ニノがあんなべた褒めされることって、確かに稀。
 そりゃくじけそうになったとき、思い出すよね(笑)
 自分を肯定してくれる人の存在、大切大切。
・相葉ちゃんがタイプな理由が「アイドルっぽくない」、
 「格好つけてない感じがいい」って、それ禁句では!?
 言われても嬉しくないよ~、そんな言葉!
 相葉ちゃんが切り返したように、
 アイドルたるもの、アイドルっぽく振る舞うことも、
 格好つけることも、時には必要なんですよ。
 それじゃ他のメンバーに失礼じゃん(笑)
 悪気がないだけに、あまりの本音にちょっとびっくり
 しました・・。
 ま、いい意味で言ったんでしょうけど、
 それを言いたいにしても、別の表現にしてほしかったなぁ。
・写真集とか、丸裸とか、そういう場面で嵐ちゃんのテンションが
 グーンと上がる男子なノリ、楽しくって好きです。
「俺は下から行く」ニノにリクエストされながらも、
 一切ブレがないそのポリシーが面白過ぎます。
・佐々木さんがデザインされてる「コットン クラウド」、
 すっごく可愛い~!!犬は飼っていませんが、
 飼っていたら確実に買ってしまいそうです。
 なんですか、あのベレー帽。可愛い♪
・潤くん、つけ麺はまっているんですね。
 私、一度も食べたことないです、つけ麺。
 今度チャレンジしてみよう。
 ヲタって、こういうときあっさりクリアできちゃうから
 不思議ですよね(笑)
「希エキスと潤エキスが混ざってますよ」
 リーダーの発言らしからぬお言葉。
 相当うけました(笑)そりゃ美味しいでしょう(笑)
・リーダーの洗い方、昨日から実践!って方、
 日本全国でたくさんいたでしょうね(笑)
 昨日は自発的発言が多かったですね。
 楽しそうに話す顔が、かわいいです。
「友達認定されるイコール出会い
  じゃなくてさ、会ってりゃそれは出会いだろっ
 てことが俺は言いたいわけ」

 って、なんでそんなスラスラ言えるの!?
 なんでそんな必死なの(笑)!?
 半袖から覗く程よい筋肉と合わせて、格好よかったです(笑)
「ちょっと薄目で見たら消えるんじゃない?」って、
 なんのためらいもなく言ってしまえる相葉ちゃん、さすが。

ということで、今回のお気に入り、相葉ちゃんでしたね。
本当にモテますね~。
今までの成績は以下の通りです。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。

・相葉ちゃん(8回)
  
米倉涼子
  井上真央
  貫地谷しほり
  広末涼子
  堀北真希
  梨花
  北乃きい
 ★佐々木希

・潤君(3回)
  
マリエ
  ベッキー
  釈由美子

・ニノ(3回)
  
明石家さんま
  スザンヌ
  北川景子

・リーダー(7回)
  
上戸彩
  志田未来
  相武紗季
  木村カエラ
  柴咲コウ
  香里奈
  中川翔子

・翔ちゃん(5回)
  
石原さとみ
  黒谷友香
  吹石一恵
  横峯さくら
  杏

続いて・・・
<マネキンファイブ>
★相葉ちゃん

・迷走中!?この間のコーデといい、私の中では、??。
・赤い靴、エナメルみたいな材質が嫌だよう。
・ファッションに蛍光色はナイです。蛍光ファーがなければ
 可愛いのに。
・これ、相葉ちゃんだからこれで収まってるんだよ~。
・でも全体のバランスは◎
★ニノ
・今回わかったこと、ニノのコーデ、
 良さはよ~くわかるんだけど、
 私はあまり惹かれないようです(笑)
 無難なんだもん。
 ニノ色がないというか、誰が着てもそれなりに収まる感じが、
 つまらないの~。見る楽しみがない。
・でも、ポケットも袖も可愛いですね。
 これ嫌いな女子はいないと思います。
★リーダー
・スウェットパンツもいろいろ言われていましたが、
 インナーのピンクTシャツが一番引っかかります。
 色といい、詰まった首元といい。ナイ。
★潤くん
・あぁ~、あぁ~、
 今回の潤くんのコーデ、大っ好きです。
 人とズレない程度に(笑)潤くんらしさが上手に出せてるし、
 私はこの配色、好きです。秋ならもっと良かったけど。
・丈といい、チェックの感じといい、インナーといい、
 ヨンアさんが言っていたとおり、セクシー。
 ゆったり感が色っぽい~。たまりません。
・ガッツポーズ、好き♪(←服と関係ない、笑)
★翔ちゃん
・かわいい~。この配色とカーディガン、
 翔ちゃんのイメージあります。
 似合ってる~。

それにしても、思いっきり油断していたところに、
全員一致で一番ダメなコーデに選ばれてしまった
リーダーが、思わず噴き出したのが、面白かったです。

ラッピングバス、予想以上に目立ってましたね。
早く12日、来ないかな。

今日の韓国語は아래・・・「下」です。

長文、読んでいただきありがとうございます。

拍手、いつも励みになっています、ありがとうございます!
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

嵐ちゃん

昨日、ひみつの嵐ちゃんを見逃しました! 井上真央ちゃんが出ていたと思いますが、... 昨日、ひみつの嵐ちゃんを見逃しました! 井上真央ちゃんが出ていたと思いますが、どんな内容だったでしょうか? VIPルーム最後に選ぶ、理想の嵐では誰を選んだでしょうか? 松本潤く?... ...

 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト... ...

 
 

Comment


    
 
