ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月16日(日)

松本語録「要はバランスです」

「TV LIFE」、ようやく買いました。
何に驚いたって、潤くんのコーデ、
初めて見た時相当な大打撃だったのに、
もはや若干見慣れてしまった自分にびっくり。
「あれ!?そんなに変じゃない」と感じてしまいました。
慣れって恐ろしい(笑)

個人的にはインタビューが良かったので買いました。
期待していた罰ゲームのラッピングバスの
激レアショットは期待ハズレ。
あーんなにたくさん可愛いポーズをしてくれたってのに、
見たかった写真がな~い。しかも小さい!!
見開きでどーんと大きく載ってる潤くんは、
服こそマネキンのままだけど、
ポーズなんて普通だし、罰ゲーム感がないよ~。
ま、余計なお世話かもしれないけど(笑)

以下、インタビュー感想です。
<インタビュー>
「蝶ネクタイもいろいろつっこまれたけど、
これだけが敗因じゃないと思ってます。
要はバランスです、バランス。
声を大にして言うことじゃないけど、
どうも僕は人とズレてるのかもしれないなってことを
自覚しました(笑)

「今後は服を着るときの状況や全体のバランスを見て
選ぼうと思います。アドバイスですか?そうですね。
しつこいようですが、バランスを大事にして下さい。
・・・これ説得力ありますかね?(笑)」


ほらね、言わんこっちゃない(※参照記事こちら)。
そうです、バランスです。
個々はいいんですよ。合わせ方です、要は。

でも、確かにちょっとズレてるのかもしれませんが、
この話を主人にすると、返ってきた言葉が、
「何言ってんの、ああいう人は人とズレててなんぼだよ」。
ほほう、なるほど。
確かに、人とちょっとズレてるところがあるからこそ、
びっくりするような演出だったり構成を思いつくのかも
しれませんよね。
ズレも時と場合によっては必要ってことだ(笑)

そういえば、以前嵐さんがメンノンの表紙を飾ったとき、
私は正直、いまいちで買うの見送ったんです。
潤くんこそドストライクな設定だったかもしれませんが、
全体としてなんか無理を感じて。
特に2人ほど(名指しは自粛します、笑)全然似合ってないし。
しかし、後日主人と入った喫茶店で、そのメンノンが置いてまして。
見せたんですよ、特に嵐ファンでも何でもない主人に。
で、私の意見を言ったわけです。
すると返ってきた言葉が、
「そうかな、アイドルとしてそつなくこなしてる感じするけどね」とな。

主人、なんだかんだ言いつつ、私が思っている以上に
実は嵐さん好きなのかもしれません(笑)

おっと、こんな時間になってしまいました。
まだ『嵐にしやがれ』、『怪物くん』見れてません。
どちらもじっくり見て、感想書きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手、応援励みになってます、ありがとうございます!

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

おはようございます!

ayaさん、おはようございます。
きみぺの頃から潤くんは好きですが、
嵐さんを全力で追い始めたのは(笑)ここ2年くらいなんですよ。
だから昔の潤くんをよく知っているわけではないのですが、
昔の映像なんかを見ていると、丸くなった気がします。
表情も、柔らかい雰囲気を見せることが増えた気も。
最近のananでも言ってましたが、考えることがシンプルになって、
流されることができるようになったのもあるかもしれませんね。
仕事も楽しいでしょうし。あんなメンバーに囲まれて、
幸せ者ですよねー。

これからも愛し続けます、ここで叫び続けます(笑)。
応援メッセージありがとうございました。
とってもとっても励まされました。
また是非遊びに来て下さいね。
いっしょに潤くん、嵐を応援しましょう♪♪
コメント、ありがとうございました!!

 

こんにちわ

いつも楽しく読ませて頂いています。
嵐は見ていて元気になれるので最近よく見ています。私は潤くんが気になる存在なのですが、最近心なしか丸くなった?というか、落ち着いた気がします。
気のせいかな??
幸せオーラを感じますね。仕事が楽しいのかなっ♪
なんて妄想をするのがすごく楽しいこの頃(笑)

これからも嵐を愛し続けて楽しいブログを書き続けて下さい。
楽しみにしています。

 

こんにちは

スター・ガールさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
えぇ~、もう完売なんですか!?びっくり。
私がGWに行ったときはまだまだ残ってたのですが。
だから恥を捨てて、写真撮れたんですけどね(笑)
でも、さすがですね、嵐さんの経済効果。
私はブルックスブラザーズに足を運んだのは、これが初めてでした。でもあれ以来、BEAMS見る度に嵐さんを思い出します(笑)
いいですね~、御殿場。私も潤くんと同じルートを
辿ってみたいです!

 

Mikiさん、こんにちは!

松本さんが、御殿場プレミアムで見ていらした洋服がことごとく私たちが回ったところとかぶっててしかも、最終的に選んだお店が大好きなブルックスブラザーズ。落ち着いた趣味なんだなあと思ってみていました。散々な結果で残念だったんですが、あの服はもう完売!さすが、嵐!
「人とずれてなんぼ」ご主人さすが分ってらっしゃいます♪

 
 
