ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月21日(金)

嵐のCM効果、おそるべし・・・

こんにちは!!
最近、過去の記事にもたくさん拍手いただいて、
とっても嬉しいです。
読んで下さった方、応援して下さった方、
本当にありがとうございます。

さて、気分を上げてくれるニュースが入ってきました!
ASCII
「嵐」CM効果でマリオカートWii』が4週連続トップ10入り

 アスキー総合研究所は、2010年5月10日~5月16日の
 週間ゲーム売り上げランキング、
 および週間ハード売り上げ台数を発表した。

 2008年4月に発売された「マリオカートWii」(Wii)の動きが活発だ。
 発売から2年以上経っている本作だが、
 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」に続いて、
 ゴールデンウィーク前(4/19週)から人気アイドルグループ「嵐」を
 起用した新CMがスタート。
 CM放映前に0.6万本~0.8万本だった週間販売実績は、
 4/19週に1.3万本、4/26週に2.6万本、5/3週に3.3万本
 週を追うごとに数字を伸ばし、ランキングも9位→6位→4位と再浮上。
 ゴールデンウィーク明けの今週は1.2万本(累計271.7万本)と
 数字を落としたものの、6位にランクインし、
 4週連続でトップ10入りを果たした


すごいですね~、この売り上げの上昇率!!
私みたいな小学校以来ゲームと無縁の人間さえ、
「やってみたい!」って思わせてしまうCMだから、
妙に納得はいくけれど。

ギャラクシーもいいけど、
やっぱカートも見たいなぁ。また増えないかなぁ。
でも翔ちゃんのプレイ姿も、それはそれでとっても楽しみだけど。

とにかく、こうやって実績として残ると、
ファンは嬉しいですよね♪♪

今日の韓国語は판매・・・「販売」です。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。