ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月22日(土)

「Happiness」がアゲ歌No.1!!

音楽配信サイトレコチョク調べによる
“5月病を吹き飛ばす!アゲうた↑↑”ランキングで、
嵐さん、10位圏内に3曲ランクイン!!

BIGLOBE 音楽芸能ニュース
脱・五月病!アゲうたランキング 定番は嵐・いきものがかり・mihimaru GTなど


 今回の調査は、新生活が始まって約1カ月経過した
 4月末から5月初頭にかけてレコチョクサイトで実施したもので、
 最も票を集めたのは、嵐の「Happiness」(2007年)。
 「ノリノリなリズムで元気に頑張れる」
 「ちょっとしんどい時に励まされる」など、
 ポップでキャッチーなメロディと、背中を押すような前向きな歌詞が
 支持された模様。嵐の曲は他にも「Troublemaker」(2010年)、
 「きっと大丈夫」(2006年)がランクインしており、
 TOP10のうち3曲を占めました。
 大好きな嵐の曲を聞いたらそれだけで元気をもらえてしまうという
 ファンが配信世代には多いのかも。

 5月病を吹き飛ばす!アゲうた↑↑ランキング 
 1位 : 「Happiness」 嵐        (2007年)
 2位 : 「じょいふる」 いきものがかり  (2009年)
 3位 : 「Troublemaker」 嵐       (2010年)
 4位 : 「気分上々↑↑ 」 mihimaru GT  (2006年)
 5位 : 「ガッツだぜ!! 」 ウルフルズ   (1995年)
 6位 : 「睡蓮花」 湘南乃風       (2007年)
 7位 : 「黄金魂」 湘南乃風       (2008年)
 8位 : 「きっと大丈夫」 嵐       (2006年)
 9位 : 「weeeek」 NEWS         (2007年)
 10位 :「GOLD」UVERworld       (2010年)


すごいですね、嵐さん。
嵐さんの歌う、前向きでエネルギッシュな歌、大好きです。
5人でとびきりのスマイルで歌ってくれるので、
歌詞やメロディー以外でも、そういう姿勢から
たっくさん元気もらってます。

私はこの中だったら断トツで、「Troublemaker」。
Mステで5人そろって歌っているときなんて、
「このグループ、奇跡だ・・」とそれだけでアゲアゲでした(笑)
5月に限らず、1年を通して元気もらってますよ。
ありがとう、嵐さん。

あぁ、なんだか無性に「Troublemaker」聴きたくなりました。

いつも拍手、ありがとうございます!
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!

埴輪さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!!

私も「Lucky man」、大好きです♪♪
イントロがかかった瞬間、ぐんとテンションが上がりますね。
潤くんがまた、色っぽいんだ(笑)

最近は結婚式だったり、いろんなところで
嵐の曲と遭遇しますよね。
やっぱり嬉しいですよね~。
ドキッとする気持ち、よくわかります。

また是非遊びに来て下さいね。
私もまたゆっくりお邪魔します♪

 

こんばんは!
私は「きっと大丈夫」かなi-179
あと「ハダシの未来」、「Lucky man」も聴くと元気になります!
嵐の曲はみんな元気をくれますね。

この前、部活の壮行会の時に会場から「Happiness」が流されました。
こういうちょっとしたとこで嵐の曲に出会うとドキッとします。
幸せを見つけた感じです♪

 
 
