ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
05月23日(日)

『特上カバチ!!』DVD特典映像&ピノ

こんにちは。

6月23日に発売の「特上カバチ!!」DVD-BOXの
特典映像の詳細が発表されました。
合計170分♪♪
これは見応えありそうですね!!

特典映像
1.特上制作発表
2.特上生放送ナビ in ナゴヤドーム
3.特上キャストの特上を探せ!!
4.特上クランクアップ集
5.特上 SPOT 集
6.特上クイズ !! で生電話 完全版
7.特上お悩み相談対決
8.出演者は○○メーカー
9.特上メモリアル VTR
10.特上 !! 現場リポート
11.ドラマ史上初 !! デコテロップメイキング


そして、ピノ。
「パティシエ篇」とメイキング、公開されています。
ピノCM&メイキング

また、放送予定も載っています。親切~。
★放送予定
 5月28日(金)8:00-9:30  日テレ「スッキリ!!」
            21:00-22:54 日テレ「金曜ロードショー『陰日向に咲く』」
            22:00-22:54 TBS「ヤンキーくんとメガネちゃん」
 5月29日(土)21:00-21:54 日テレ「怪物くん」
   5月30日(日)19:00-19:58 フジ「熱血!平成教育学院」
 5月31日(月)12:00-13:00 フジ「笑っていいとも」
 6月5日(土) 21:00-21:54 日テレ「怪物くん」


それにしても翔ちゃん、パティシエの衣装似合ってますね。
淡いピンクのパーカ姿も、とってもお似合い。
でもどんなに頑張っても、彼はパティシエにはなれないだろうな(笑)
そこは不器用であってくれてよかったのかも!?
こうやってアイドルしてくれてるわけだし。

彼はやっぱり“食べるの専門”ですよね。
うたばんでの「いつも全力で晩ご飯食べてる」発言といい、
いつもメンバーのためにご飯のこと考えてくれる翔ちゃん、
そんな食べることへ一生懸命なところ、大好きだ!!
ピノ、とっても美味しそうに見えるよ!!(笑)

とりあえずこの夏も、たくさん食べようと思います・・。

今日の韓国語は먹다・・・「食べる」です。








関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
