ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月24日(月)

『嵐にしやがれ』(H22.5.22)/100万回のラブコール

こんにちは、1週間、嵐とともに始まりましたね。
良いお天気って続かないですね~。
月曜日から雨だと、ちょっとブルーです。
そんな気分、嵐さんに吹き飛ばしてもらいませう!

『嵐にしやがれ』感想です。
★オープニング
・潤くんの赤のジャケットにキュンキュン。
 赤が似合う男子って、それだけで格好いい!
・相葉ちゃんもベスト、ネクタイ、似合ってたなぁ。
 翔ちゃんがちゃーんとバッチを突っ込むあたり、好きですね。
・リーダー、吉祥寺ブラブラしてたんですね。
 日曜日、吉祥寺の人口密度上がったりしたんでしょうか?
 私なら、行ってます(笑)
・おつな寿司、初めて見たし、そんな話初めて聞きました。
 いろいろあるんですね~、芸能界って。

★超即興トークしやがれ
・楽屋でどの局でもお隣の相葉ちゃんと潤くん。
 うーん、いいなぁ。 以前宿題くんで再現してくれた
 “リーダー、相葉ちゃん、潤くん”の並びは、
 フジテレビバージョンだったんですね。
 相葉ちゃん、潤くんが広く座るから「こっち狭いなっていつも
 思ってた」って、ぶっちゃけてたのを思い出しました。
・ニノ、100万回フラれてるんですね。
 なんかそういうニノが、可愛い。
 どーしても、リーダーとご飯行きたいんでしょうね~。
 でも、もう挨拶みたいになってるんでしょうね。
 「今日どっか行こうよ」、「・・やだ」みたいな。
 「ただいま」、「おかえり」みたいなもんで、
 結局はイチャイチャしてるんじゃないか(笑)

★焼肉作法学びやがれ
・潤松、なぜか主人はいつもそう呼んでいます・・・。
・「ひーふーみー」のニノ、なんか可愛いんですけど。
・赤のジャケット脱いで、黒のTシャツになった潤くん。
 2パターン潤くんが見れるなんて、焼肉よありがとう!!
・とことんマイペースな相葉ちゃん。天然、いや天才!?
 「食べていい?」って、可愛いなぁ。
 なんか腹が立たないんですよね、相葉ちゃんだと。
 本能でそれができちゃうのって、すごいなぁ。
 人に可愛がってもらう術を知っているというか。
 強い武器ですね。

最後の銀座トーク、何の締めもまとまりもなく
さーっと終わっていったので、びっくりしました(笑)
これはありですか!?(笑)

芸能界だとか、銀座だとか六本木だとか、
私は田舎者な上にミーハーなので、
見ていて面白かったですが、
最後のみ、ちょっと締めて欲しかったですね。

それにしても5回目ですか、
未だにナレーションの「し~やがれ」の溜め具合に慣れません(笑)
しやがれっていう単語に、そもそも慣れないなぁ。
セットも好きでないし・・。
でも、今のところ最低限キープしたい視聴率は
取れているようで、一安心。
初回  4/24 17.3%  くりぃむしちゅー
2回目 5/1 13.0%  志村けん
3回目 5/8 14.9%  中村獅童 
4回目 5/15 12.3%  高田純次
5回目 5/22 12.5%  中山秀征

次回、未知との遭遇はいよいよ潤くん!!
大好きな絶叫マシンに乗ってましたね~。
楽しみ楽しみ♪♪

いつも拍手、ありがとうございます!!

今日の韓国語は비・・・「雨」です。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

嵐にしやがれ

<お買い得情報> ★必ずみつかる!自分の肌にあったスキンケア化粧品を探すならこちらから★ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽?... ...

 
 

Comment


    
 
