ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月24日(月)

氷見市潮風ギャラリーで怪物くんに逢える

怪物くん、まだ6話見れていないのですが、
その前に・・と怪物くん関連のチェックしていましたら、
見つけました。

これ、私知りませんでした・・・。
みなさん既に知っているかもしれませんが、
一応アップしておきますので、
知ってるよ~という方、スルーして下さいね。

「怪物くん」グッズ人気 氷見市潮風ギャラリー、実写ドラマで新コーナー
<富士新聞より>

 氷見市名誉市民の漫画家藤子不二雄(A)氏の
 まんが展
を開催中の市潮風ギャラリーは21日までに、
 同氏原作の「怪物くん」の実写ドラマの関連グッズを
 扱うコーナーを開設した。

 市では怪物くんの人気にあやかり、来館者増につなげる。
 グッズは日本テレビサービス(東京)が企画、販売するもので、
 市潮風ギャラリーでは、怪物くんの帽子や2種類のTシャツ、
 クッション、クリアホルダ、ボールペンなどを取り扱う。


 市企画広報室によると、県内にこれらの怪物くんグッズをそろえた施設はなく、
「主演で嵐の大野智さんのファンなどから問い合わせがある」としている。


潮風ギャラリーに「怪物くん」が仲間入り!
 <氷見市Webアルバムより>

 2月27日(土)、名誉市民・藤子不二雄A(Aは○中にA)さんの
 まんが展を開催中の氷見市潮風ギャラリーに、
 藤子さんの人気漫画「怪物くん」の2つのコーナーが新たに
 加わりました。

 「怪物くんの立体像」(身長90センチ。等身大の像はここにしか
 ありません!)や「怪物くんの部屋」で写真撮影を楽しむことができます。


観覧料は200 円(高校生以下無料)だそうです。
行ける環境であれば絶対行くんだけどなぁ・・。
それでもって等身大の像横で、絶対写真撮るんだけどなぁ・・。
(先日神戸の白鶴工場で、氷川きよし君等身大パネル横で、
「白鶴、まる」のお馴染みポーズで写真を撮った
どうしようもない人なんです・・)

息子が小さいので難しいなぁ。
あ、でも主人が黒部峡谷行きたいって、ずっと言ってるんですよね・・。
この際、怪物くん目当てに行ってしまおうか(笑)

怪物くんコーナーの期限を問い合わせたのですが、
「とくに期限は設けておりません」との回答でした。

行ける方、楽しんできて下さいね。
もう行ったよって方、また感想等聞かせて下さいね。

いつも拍手、ありがとうございます。
とても励みになります!!
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

怪物くん

【送料無料!21%OFF!】怪物くん DVD-BOX(下巻)(DVD) 【発売日お届け!2010年11月26日発売】商品価格:23,226円レビュー平均:0.0 怪物くんでの質問!! 怪物くんでの質問!!自分は怪物くんを第一話を見ました正直、まったくおもしろくありませんでしたけど、友達は結?... ...

 
 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。