ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月27日(木)

松本潤は、夜が長すぎると焦っていた・・2010嵐×au

こんにちは。
一昨日の潤くんの記事にたくさん拍手いただき、
ありがとうございました!!

みんな潤くんのこと大好きなんだなぁ、
みんな応援してるんだなぁって感じて、
それが一番嬉しかったです。
潤くんに伝えたくなりました。
本当にありがとうございます。

さて、毎日休む間もなく次々と飛び込んでくるアラシゴト。 
今回はauざっと整理です。

<嵐×au2010夏>
都内で行われた新CM発表会は、翔ちゃんと潤くんが出席。
今回のCMは、IHSARA(イサラ)を逆再生するとARASHI(アラシ)
になるような“逆再生ワード”を使い会話する内容で、
2人は「konnitiha(コンニチハ)」を逆再生した
「ahitinnok(アヒチンノク)」とあいさつ。

潤くん:「芝居をするようなテンションで、外国語のような
    聞いたことのない言葉をしゃべらなくちゃいけないところが
    大変だったけど、面白かった」

    翔ちゃんに「(普段も)逆再生でしゃべれるようになっている」
    太鼓判を押されました。

翔ちゃん:「日本初、逆再生可能CMとなっていますので、
     何を言っているのか想像しながら楽しんでもらえたら」
とPR。


ニュース記事一覧載せておきます。
日刊スポーツ
嵐の松本潤の“口撃”に櫻井翔は…
テレ朝NEWS
“謎の言葉”で嵐が迫真の演技!
日テレNEWS24
嵐“逆再生ワード”CM!櫻井翔「想像しながら楽しんで」
ナビコン
25日、嵐×au2010夏CM“日本初のセリフ逆再生ワードCM”予告CM映像のみ解禁!
産経ニュース
ベットとお風呂で「嵐」が…「au」新CM、30日オンエア
スポーツ報知
嵐、日本初!au逆再生CM
デイリースポーツ
櫻井&松潤“逆再生ワード”CM

会見、ツボは、まず衣装。 モノトーンで素敵!!
翔ちゃん×潤くんの「bed篇」の映像が流れましたね。
このシチュエーション、どうしても花男ファイナルが頭をよぎってしまう私です。
花男のモーテルでのシーン、すっごく好きなんですよね。
ま、それは置いておいて・・・。

翔ちゃんと潤くんが2人でベットの上にゴロンとなっている
その画が既にミラクル、テンション上がります。
メイキングで潤くんの「ヤバイ」の後、カットがかかって
ふふって吹き出す2人がとってもいい!!

auのサイトでは、音声のみ公開されていますが、
妙にストーリー性があって、音声だけなのにドッキドキするのは私だけでしょうか。
もうドッキドキします!!
真っ暗な映像に次々現れるキーワード。
 二宮和也はずっと苛立っていた。
 大野智は本当は誰が悪いのか知っていた。
 櫻井翔は時を待っていた。
 相葉雅紀はもう泣かない、と決めていた。
 松本潤は夜が長すぎると焦っていた。
 僕たちには僕たちにしかわからない言葉がある。 」

うーん、やっぱりドッキドキします(笑)
あらすじが書いてありますが、
どんな状況なのか全貌は見えません・・・ですが、このキーワード、
本人たちの性格と言うか、立ち位置というか、
その状況だったらきっとそうなるんだろうなっていうのを
言い得ているようで興味深いです。
早く見たい!!

新CMは30日からオンエア。
セリフがちゃんと分かる逆再生バージョンの映像は
6月5日からauのホームページ(←クリック)で公開

あと、こちらも↓。
KDDIデザイニングスタジオでのイベント情報>
★開催日時
2010/5/26(水)~9月末予定
10:00~20:00
★イベント内容
1、嵐のメンバーがTVCMで使用しているau最新携帯の体感コーナー(1F)
2、撮影で使用した小道具の展示(1F、3F)
3、嵐のメンバー5名のグラフィックパネル掲出(スロープ)
4、嵐のメイキングムービーの放映(1F)

私は行けないので、行ける方、楽しんで来て下さいね。

いつも拍手、ありがとうございます!!

<6/17追記>
 嵐のau逆再生CM関連記事
 ●CMの嵐!au逆再生CM&淡麗グリーンラベル
 ●au「bed」篇逆再生公開/おーい!
 ●au「bathroom」篇逆再生公開/だったらどうする?
 ●au新CM「bathroom篇」

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

らうすさん、こんばんはー。
とっても、気になりますよね。
一刻も早く見たいです!!
お風呂とベッドで、なにしてるんでしょうね♪
冷静な相葉ちゃん、それはそれで気になりますしね。
コメント、ありがとうございました☆

 

Mikiさん、こんにちはー。
auの新CM気になりますよね。
色々分からないだけに余計に気になるというか…。
あのあらすじもキーワードもなんのこっちゃ、ですが妙にドキドキします。

 
 
