ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月28日(金)

潤くん月9主演決定!!「夏の恋は虹色に輝く」

こんにちは。
今日は朝から用事ででかけていて、
今アラシゴトをチェックしたのですが、
んもう、本当に休む間もなく毎日毎日あるもんです。

SPURも相当熱狂しましたが、今回も相当です。
ヘーバイ!ヘーバイ!!(←逆再生、乗っかってみました、笑)

潤くん、7月の月9に主演決定!!
ヒロインは竹内結子さん!!
タイトルは「夏の恋は虹色に輝く」!!
「夏の恋は虹色に輝く」フジテレビサイトに
あらすじや潤くん等出演者のコメント等が掲載されています。


●潤くんが演じるのは、日本を代表する名優を父にもつ
 “二世俳優”の楠大雅。
 「親の七光り」と呼ばれることにコンプレックスを感じている大雅が、
 ワケありの年上女性・詩織(竹内)と出会い、恋に落ちる。
 悩みを笑って吹き飛ばす女性の明るさに触れ、
 迷いながらも恋に仕事に奮闘し、成長していく姿を描く。
●「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」などを手掛けた
 大森美香さんのオリジナル脚本。
●三竿玲子プロデューサーコメントより、
 圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさを
 お持ちの松本さん
に演じていただけば、
 視聴者の皆さんが毎週応援したくなる
 
とても愛すべきキャラクターになると思いました。
(中略)
 大雅と詩織の掛け合いが見どころの一つ。
 とにかくしゃべります。
 ツンデレ男子VS元気女子の対決が楽しみになると思います。
 毎回、キュンとする2人のラブにもご期待ください」。

んもう!!三竿プロデューサー、わかってらっしゃる!!
圧倒的な格好よさに、ときどき見せる可愛い一面、
それが潤くん!!
こういう愛されキャラ役をずーっと、
ずーーーっと待ってました。
ツンデレは潤くんの得意分野ですしね。
仕上がりが楽しみですね♪

また、竹内さんのコメント、
「ごあいさつの際に感じた松本さんの真摯な姿勢と
頼もしさに、私もついて行こうと思いました

なんだか既にキューンとします。
現場でリードできる潤くんが素敵。
そういうところが、たまらないんだなぁ。


今回のドラマ、略して“夏恋”
・・・って言うようになるんでしょう(笑)
「昨日の“夏恋”見た??」って、
ロッカールームで、食堂で、話すんでしょう。
ひゃっほーい!!

潤くんが次にドラマをやるのなら、
ラブストーリーがいいなぁと思っていました。
この際、月9だのなんだのって枠はもう関係なしに、
それが成就しただけで胸いっぱい。

これで主題歌が嵐さんとかになったら、
冷静ではいられません。
どげんかせんといかん・・・ことがいっぱい。
HDDの整理に(番宣もあるでしょう、なんならこの際
もう空っぽにして臨みましょう)
嵐預金の増額も。
あぁ、ヲタも忙しい夏になりそうですね!!


さて、ニュース一覧です。
デイリースポーツ
嵐初進出!松本潤が「月9」主演

サンスポ
松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”

スポニチ
嵐・松潤が月9初主演!年上ヒロインに竹内結子

中日スポーツ
嵐で一番乗り 松潤”月9”初主演 竹内結子と胸キュンラブドラマ

いつも拍手、応援ありがとうございます!!
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
