ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月31日(月)

『嵐にしやがれ』(H22.5.29)/myojo魂見せたるわ!

こんばんは。嵐にしやがれ、忘れないうちに感想です。 ★オープニング
・久しぶりの潤くんのポンパ、やっぱり似合う!
・みんな黒のジャケットで揃えていましたね。
 大人っぽくて、番組と合ってますねー。
 特に、潤くんのライダースジャケットに、一撃やられました。
 ベージュパンツに黒のスニーカーっていうのも◎。
・石切のみきちゃんに大爆笑の潤くん。
 この笑い方、大好き。

★30歳からのモテ術学びやがれ
・セットが回転して現れた美女に、一瞬鼻の下を伸ばした嵐さん。
 圧倒されているのを隠せないところが純粋でかわいい。
・一瞬にしてホームからアウェイに変わって、必死な嵐さん。
 潤くん:「カラオケ行くならどっち?」
 にの:「5人だよ!!」
 潤くん:「5人でフォーメーションも全部やります!」と、
 特に必死な末っ子お二人さん。可愛いです。
・髪をかきあげてほほ笑むキメ顔。
 こんなお題を出してくれたブラマヨさんに感謝。
 myojo魂、しかと見ました!!
 にのが終わった後の、手を若干からませるかのような
 潤くんとのハイタッチに、ずっきゅん。

・続いても末っ子のお二人さん。
 世界の中心で愛を叫ぶ、吉田さんの完全燃焼後、
 二人とも大口開けて、右手を口に当てていますね。
 申し合わせたかのような同じポージングに、
 再びずっきゅん。
・ジャンケンしようとしたのに、いきなり指名された翔ちゃん。
 でも、こういうとき、ジャンケンしててもきっと負けてそうな上に、
 
絶対期待を裏切らない翔ちゃん、さすが(笑)

 
 
★未知との遭遇しやがれ
・手をすりすりしながらスタジオに入ってくる潤くん。
 この仕草、たまりません。
・「現場の松本です」決まってましたよ(笑)
 何より、朝7時のロケ、お疲れ様でした(笑)
・そして、あれだけのジェットコースター後も、
 なぜにそんなにキレイなの!?
 なんか始まる前より色っぽい・・・。
 うーん、どこで何してもアイドルはアイドルだなぁ。

ブラマヨのお二人、からくりTVでの替え歌コーナーを
見て以来、大好きな芸人さん。
今回もずっと笑いっぱなしでした。

次回は、潤くんが以前すっきりに出演時、
来て欲しいと言っていたテリーさんですね。
予告見ていると、いろいろ派手にやっているみたいなので、
楽しみです。

今日の韓国語は외치다・・・「叫ぶ」です。

いつも拍手、ありがとうございます!!


--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

スター・ガールさん、こんにちは!
色っぽさ、感じましたよね??
ほっ、私だけでなくてよかった(笑)
すごい結束でしたよね!
ちょっと必死さに笑えました。
ああいうのも、楽しくていいですね。
コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんにちは!

嵐にしやがれ、アウエーでしたね。
ブラマヨ相手に結束を固める嵐さんたちが楽しかったです。
松本さんの「未知との遭遇」はザ・アイドルですね。
確かに、ジェットコースターに3分半乗った後の
ちょっと乱れた髪とほんのり赤くなったお顔が色っぽかったです^^

 
 
