ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
07月12日(火)

笑顔に国境なし(Message from Japan)

「にゃあ!」にもかなりやられましたけど、会見でのキラキラオーラにもだいぶやられました。

ニノ、髪切って男前度3割増し。
相葉ちゃん、おかえり。少し痩せた?
丈の長いジャケットがお似合い。背筋をピシッと伸ばして、かっこよかった。
笑顔見れて素直に嬉しい。
先週のしやがれは、胸の痛みを感じながら収録したやつでしたが、
海賊しかり、そんなの微塵も感じさせないいつもの笑顔とエネルギーで頑張ってましたね。
仕事、立て続けにあるんだろうけど、とにかく無理せずにね。

で、潤くんのキレイなこと。
ただただ、見とれてしまうくらい、キレイでちょーーーかっこいい!!

「Message from Japan」の映像も、素晴らしかった!!!
まず、ニューアルバムが発売されてるってタイミングなのに、「YOUR SONG」ってのがもう、泣ける。

潤くんは北海道。
翔ちゃんは鹿児島。
リーダーが京都。
相葉ちゃんが沖縄。
ニノが青森。
東京は5人で。
みんな本当楽しそうで、いい顔してる。現地の人も、笑顔が最高。

細かいツボは・・
 
07月04日(月)

嵐のワクワク学校@6/25(11:00)その③【完結】

これでレポ完結。ほっ。
さてー、いよいよ最後、大野先生登場。
モシモシの授業。
 
06月30日(木)

嵐のワクワク学校@6/25(11:00)その②

レポの続きです。

相葉先生の授業から。
パクパクの授業。
 
06月30日(木)

ゆっくりね

相葉ちゃん、ゆっくり休んでね。
大丈夫、あなたにキラキラの笑顔が戻るまで、ゆーっくり待ちますよ。

「仕事ができない」、それ以上にストレスになることってきっとないと思う。
相葉ちゃんの性格を思うと、とても苦しんでるんだろうなぁって想像つくから、なんとも胸が痛い。
何より体が心配だ。
1週間で大丈夫なの!?

とにかく、相葉ちゃんが健康であること、ファンにとってこれ以上大事なことはないからね。
早く良くなりますように...




 
06月28日(火)

嵐のワクワク学校@6/25(11:00)その①

頑張ってメモは取ったものの、自分の書くスピードは恐ろしく遅いわ、要領悪いわ、
その場の空気も大切にしたいわで、完璧なレポではありません。
多少言葉が違ってますし、抜けてる部分もあります。
ああ、こんなことしたんだなっていうのが少しでも伝われば嬉しいです。
 
