ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月14日(火)

ラッキーセブン第五話感想

☆第五話のツボ


 
02月09日(木)

ラッキーセブン第四話感想

もう四話。あっという間ですね。もう四話。早いなー。

 
02月01日(水)

ラッキーセブン第三話感想

☆ラッキーセブン第三話感想

三話がすごい好きで、見ても見ても飽きません。
駿太郎探偵、初の報酬もいただいて^^ 
夢もないし未来も見えなかった駿太郎だけど、
自分の仕事に誇りを持ってるメンバーとチームを組んで仕事することで、
何が大事なのか、守れるものって何なのか、少しずつ感じてるのかな^^

以下、箇条書きでツボを。
 
01月25日(水)

ラッキーセブン第二話感想

一話の感想にたくさんの拍手、ありがとうございました!!
みんな盛り上がってるなーって感じて、嬉しかったです。
 
01月17日(火)

ラッキーセブン第一話感想

☆ツアーおつかれさまでした。

長いツアーも無事に終わりましたね。
行けた人も行けなかった人も、関わった全てのみなさん、本当にお疲れさまでした。
新曲もお披露目され、翔ちゃんのサプライズバースデー企画もあり、
最高に楽しく嵐らしい最終公演だったようで、レポを読むだけで震えた夜でした。
この際、DVDが発売になるなら、智の記憶とタブーfor翔さんもいっしょに盛り込んでいただきたい。

どんなに忙しくても、企画を練って時間を割いて、
メンバーの誕生日を祝うなんて(それも優しくて少しバカな企画が最高!)
嵐らしくていいなー・゚・(ノД`;)・゚・
そんな嵐がみんな好きなんだよねーきっと。
優しくて、どんな状況になっても流されずに自分が大切だと思うものを見極めて、それを守る強さ。
それは私が嵐に焦がれる理由の一つだけど、そんなことを改めて実感したツアーでした。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。