FC2ブログ
 
ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

02月21日(月)

今だ、行け!@TV LIFE

主人が本屋に行っていい?と言うので、行くならTV LIFE買ってきてーとお願い。
立ち読みしてる時間はないし、評判を聞いて買いましたけど、本当良かったです買って。
なんか、嵐の嵐愛みたいなものを随所で非常に感じて、そこが良かったです。

特大ピンナップも◎。
気持ち悪いくらい凝視してましたからね、私。時間も忘れて見てましたよ。
潤くんのホクロ、色っぽーいとか思ったり、5人それぞれの手の添え方が面白いなーとか。
飽きませんー(笑)

で、まず最初のツボは、
新曲Lotusについてひたすら喋れる5人って、
もう自分たちどんだけ嵐のこと好きなの!(笑)ってところです。
これだけ愛着持てるって、幸せなことですよ。

あと、記事読んでて「Mステ、ここに注目しようかな」ってお楽しみポイントは・・・

 
01月12日(水)

静止画でも伝わってくる、それが嵐の魅力。

忘れもしない去年の12/23、息子を抱っこ紐でおんぶして、
(いつもなら歩かせるんですが、息子病み上がりだったので。)
借りてた絵本を返却しに近くの児童館へ歩いて散歩。
その日は主人が仕事だったので、祝日というのを完全に忘れていて、
児童館が閉まっていてようやく気付いたのでした。

でも、せっかく化粧したのに(笑)、このまま帰るのは悔しい!と、
返せなかった絵本と、10kg弱の息子をおんぶしたまま、近くのスーパーへ。

息子の1本/日のバナナチャージのために、バナナを買ってレジへ。
ところがどっこい、レジ横に設けられていた雑誌コーナーの嵐さんとバッチリ目が合ってしまい、
とりあえずでテレジョンとTVJapanを連れて帰ることに。

しかしまぁ、家に着くころには絵本も息子も勢いで買った雑誌も重くて重くて激しく後悔。
みんな自転車は必ず電動自転車って近所の坂道を、ひーひー言って登りましたよ。
こりゃ今日は介の字貼りだな、なんて思いながら・・・。
そんなこんなで買った2誌以外にも、別のときに
「ど、道明寺じゃね!?」って表紙買いしたnon-no
「とりあえず買っとくか」で買ったオリスタ
「か、かっちょいいー!!!」って表紙買いしたSODA
「パジャマと鍋かぁ・・・・・買うっきゃない」で買った
W誌など。
しかし、買って安心したわ、時間もないわで全く読まずに年が明けて、
今日ようやく読み終わりました(笑)

吟味してる時間もなくて、表紙と直感で買ったものばかりだったのですが、
心底買って良かったと思ったのはオリスタ。かっこ良すぎるんです。
特に好きなのがP33、ニノが一番手前で映ってるやつ。
この潤くんの表情が、おそろしくツボ。
コートの襟立てるのとか、ちょっと開いてる口とか、その目とか、くぅ~って感じです。

で、他にもちょっと書きとめておきたいことだけ。
 
10月07日(木)

甘~い、末っ子たち

こんにちは。
ニノ担の方から、温かいメッセージをいただきまして、
末っ子たちのことを書きたくなりました。
長文になったので、閉じます。
 
08月05日(木)

EFiL、「オクサマの常識」に嵐さん

今日は19時から嵐タイムですね。
●本日のVSです↓。
「VS嵐」対するのはドラマ「サザエさん2」チーム!(広報のおしごと)

●夏虹
夏ドラマは恋愛ものが健闘(J-CAST)
どのドラマも視聴率って取れない時代なんですねー。
夏虹、何だかんだ言いつつ現状3位。パチパチパチ。
視聴率、いいにこしたことはない。少しずつでも上がるといいですね。

●二宮さん
“なぜかモテる”ハチミツ二郎が元アイドルと結婚~嵐からも祝福メール(RBB TODAY)
交友広いですねー。こういうのは、マメにちゃんと送ってそう。マメなA型男子万歳。

●「TV LIFE」調査の嵐歌ランキング↓。
あなたが選ぶ“嵐歌ナンバー1”は? ファンが選ぶ嵐歌ランキングを発表! (TV LIFE)

1位は、2位の「5×10」に70票以上の差を付ける798票を獲得した「Still...」
潤くんが時々泣きそうになる・・・なんていつか言ってたけど、
私も国立のDVDを見て泣きそうになりました。
イントロがかかっただけでスイッチが入ってしまいます。

確か「TVガイド」での嵐歌ランキングは、
1位は「truth」、2位に「A・RA・SHI」、 3位に「Still...」でした。
やはり「Still...」、絶大な人気ですね。
※「TVガイド」でのアンケート結果詳細はこちらに書いてます→TVガイド、永久保存版!

●EFiL、TVガイド、テレジョン
遅ればせながらEFiL、どうしましょってくらい男前な潤くんに会えます。
衣装も半袖でね。しっかりした腕が・・はい。
夏っていいなーなんて思いました(笑)。
(私、本当は夏が一番嫌いな人・・笑)

そんなEFiL、
テリー伊藤さんの連載「オクサマの常識」、嵐さんのことが書かれていました。
中に“前号の大野くんのページもすごく大きな反響でした”ってありますけど、
前号の連載ではリーダーについて触れてたんですね。知りませんでした。

今回は「嵐にしやがれ」でも仰っていた「嵐はディズニーだンド」から
もっともっと広げた“嵐の魅力はどこにあるのか”について書かれてます。
老若男女から指示されているのは、一言でいうと「健全」だから。
安心して家族全員が楽しめる、という意味でディズニーランドなんだと。
会うたび感心するのは、とびきり明るくてさわやかで礼儀正しいとこだそう。
よくわかります。
これだからいつも裏切られることがありません。

そして、TVガイドとテレジョン。
ガイドはもう、表紙の潤くんのピースサインでほぼ決まり(←単純にも程がある)。
中見て、潤くんがリーダーをぎゅぎゅーってハグしている!!!
はい、完全に決まり。
リーダー半分潤くんの上に座ってますから。いいなぁ、リーダー・・・。

で、別企画で嵐のなかよし度を徹底調査ってことで、
ボディータッチやらハイタッチやらコソコソ話やらは、誰が一番多いのかってのを
1週間分の番組を見て調査してるんですけど、もう笑えました。
ファンか!!(笑)。
表まで付いてんだもん。
スタッフがいちいちカウントしてるのを想像すると、笑うしかない。
とかいいつつ、しっかり読みました(笑)。ごくろうさまです。
ありがとうございます。

さ、再びじっくり読もうと思います。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

 
 
07月08日(木)

TVガイド、永久保存版!

こんにちはー。今日はいいお天気ですね。
朝から布団干して、シーツ替えて気分もスッキリ。

今日は19時から嵐タイムですね。
本日のVS嵐↓
「VS嵐」対するのは「ジョーカー~許されざる捜査官~」チーム!(広報のおしごと)

こちらも広報のおしごと、潤くんのお名前発見↓。
つぶやき♪(広報のおしごと)

そして朝、めざましでWii Party「早切りベジタブル」捕獲。
サイトにてミニゲーム篇に「早切りベジタブル」「パンチングファイト」
「UFOカメラマン」の3本追加されています↓。
Wii Party
いつ見ても、大人っぽい衣装の嵐さん5人が、猛烈にかっこいい~。
どうでしょう、任天堂の嵐さんのWiiCM全パターンと特典映像付けて(←欲張り)、
発売してくれないかなー。ないだろうけど。でもあったら絶対買うのになぁ。
1日見てても飽きないよう。見れば見るほど、新しい発見とツボが見つかるんだもの。
で、「早切りベジタブル」、
リーダーと潤くんの「イ~イェイ」のハイタッチに萌え!!
「(リモコンを)振りまくるわけだね。派手な映像になりそうだな」っていう
翔ちゃんのやんちゃなコメントにも爆笑。

で、今日のメインは昨日買ってきた「TVガイド」感想です。
潤くんと竹内さんの表紙撮影の裏話はこちら↓。
まばゆい“美”オーラに脱帽・・・!!(インターネットウラTVガイド)
そんな表紙も素敵だけど、ラブラブモード全開の対談・写真も要チェック。
しかし、今回のTVガイド、これは買いだと決めたポイントは、
夏虹のお二人ではなく(おっとっと)、「嵐表裏ランキング 超詳細データ事典」。
これ、いい!!永久保存版!!
ランキングって、好きなんですよねー。それが全てではないけれど、
単純に面白いですし、一つの指標ではあると思うので。
「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」のコーナーごとの詳細な成績一覧も◎。
マネキンは過去のコーデも全部写真付き!
あと・・潤くんの衣装もめちゃくちゃかわいいし、「嵐なんでもランキング」の絵が
いちいちハマッて笑えます。上手に作ってるなーと感心(笑)

そして、「嵐なんでもランキング」、数年後に見たら面白いかもと思い、やってみました。
全部で31問。がんばりましょー。
TVガイド本誌掲載の結果&私だったら(私の中での1位に★をつけてます)。
長くなりますが、興味のある方どうぞ!!